日々迎える時間をマイペースで楽しく過ごせたら
by ma_rron
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


最高!!!

声が出ない!

腕が上がらない!

身体中が悲鳴をあげて痛い!

それくらい最高のライブだった!!!

ありがとうモッズ何度も泣きそうになったよ
そしてメンバーもすごくテンションが上がっていたはず
何度もとびっきりの笑顔を見せてくれてた(涙)

来年はデビュー30周年だー!!!


とりあえず今日は早めに寝て身体をもどさなくてわ(笑)
[PR]
# by ma_rron | 2010-03-01 17:57 | 音楽

いよいよ

すっごく久しぶりのような気がします(笑)

元気です!

THE MODSのNEWアルバム「SHOTGUN SQUALL」
毎日聞きまくってます!!!
もう身体の底から熱いものが込み上げてきて最高です!

自分の気持ち考えを信じて行こう!

自分の道を周りがなんと言おうが信じて進もう!

いずれそれが間違いじゃない事と周りが気付くはず!

笑われたって平気その先に笑っている自分がいるから見てろよ!



さぁライブツアーも始まった金沢で待ってるぞ森やん!!!
[PR]
# by ma_rron | 2010-02-03 20:35 | 音楽

新年

あけましておめでとうございます

みなさん楽しい新年を迎えていますか?

新年早々大雪ですがこれを笑って迎えいい一年にしましょう

今年も仲良くしてやって下さい!
[PR]
# by ma_rron | 2010-01-01 23:46 | 日常

おつかれさま

昨日28日が仕事納めだった

半年前から予約していた氷見の民宿に会社の仲間数人で直行!

ついてすぐ風呂に入りあがると宴会の準備ができていた(喜)

とりあえずビールで乾杯した後

おいしい魚料理を堪能しながらビール瓶が次々に空になっていく(笑)

その後熱燗 焼酎と飲み話過ぎ笑い過ぎでかなり腹いっぱいに

しかし料理は次々に出てくる(汗)

なんとかみんなで全て食べ部屋に戻り持ち込んだ酒で二次会スタート

すでに布団が並べられていたがみんな好きな体勢で飲み続け(汗)

誰が注文したかもう覚えてないが夜食のおにぎりが出てきた(大汗)

食えね〜!絶対無理だと思い後輩の前に全て置いて後はヨロシクと!

たまにふとこんな35才で大丈夫か俺?と思う時があるが・・・

みんなの姿を見ているとこんな35才でいいんだと思った(笑)

そんな感じで3時過ぎに疲れ果てて就寝zzzz
(夢遊病?大丈夫でしたよ(笑))

気持ちよく寝ていると突然朝起こされ半強制的に風呂に引きずられていった

なんでもおまえと朝日を見ながら露天風呂に入りたいという勝手な仲間の思いで・・・

確かにすっげー寒い中露天風呂に入ってみる朝日はきれいだったが半分寝ぼけていて

途中何度か溺れそうになっていたような・・・

そんなこんなで無事?帰るときにみんなでいろいろあったけど最後いい酒を飲めて

よかったねと来年もまたヨロシク!!と

帰るみんなすっげー眠そうだった(笑)
[PR]
# by ma_rron | 2009-12-29 11:03 | 日常

同窓会

昨日高三のクラスメートと同窓会7人だからミニ同窓会か

みんな高校を卒業してから全く会ってないので18年ぶり

18年って・・・軽くいったけどすごいな〜

赤ちゃんがあと2年で二十歳の成人式を迎えるのだから

それはみんな歳をとったな世間では大人って言うのかも(笑)

でもみんないい感じでいい大人???になっていた

もう始まってすぐにトーク炸裂!!!

18年ぶりの再会を感動している暇もないくらい音量最大

モード全開で聞けない事言えない事ナシで酒と時間がすごい早さで

過ぎて行った!

店の閉店時間も近くなり次の店に移動

いい感じの落ち着いたショットバーの店お酒を楽しみながらゆっくり

飲む店のような気がしたが・・・

そこでも大盛り上がりで笑い声が響いていたような(汗)

次18年後は長過ぎるので新年会でもやろうか
[PR]
# by ma_rron | 2009-12-13 16:57 | 日常